三沢基地航空祭 2023

三沢基地航空祭 2023.9.10

前日まで垂涎もののプログラムだったんですけどねぇ

台風の影響で大分端折られての開催となりました。



オーニング航過はE-2Dから

編隊飛行じゃねーのかよと思ってたら








P-8は低空飛行で登場

イイヨイイヨ








さあ盛り上げてくれ F-35A








イイヨイイヨ







イイヨイイヨ








Bomb bay 開けた~






こんなんなってます

ナイスデシタ-







PACAF F-16 DEMO TEAM登場









離陸いきなりのターンから










脳汁をおかずに













白飯3杯いけます











ありがとー

絶対裏切らないよねー










絶対裏切るよねー

千歳のF-15

今年も華麗に通り過ぎていきました











やたら長かったオープニング

嫌な予感がする

まわりもざわめき









ん?











1機でなんかやってるんだけど

おさっしw










嫌な予感的中











はい終了w











お疲れ様でした










また来年(^_^)/~