笑仁

 笑仁

八戸市



はじめまして こんばんは

素敵な店名ですね。







店内もオシャン

この窓から時折、コックさんの帽子が見え隠れ

いい感じです。







このサイズのコップが良いんですよね

瓶ビールは他に

アサヒドライ、キリンラガー、サッポロ黒のラインナップ






エビチリ(限定5食)

凄くいい香り

これはライスいきたくなる奴

ライスはお代わり自由のスープ付き200円







青椒肉絲(限定5食)

食感が最高ですね

このハイクオリティ

町中華の類にいれちゃいかんお店かな






餃子

750円って中々のお値段

が、

悔しくなるほど旨いやつ









唐揚げ

そうだ尊師を呼ぼう











紹興紹興紹興紹興紹興~♪











そろそろ覚悟決めますか

四川麻風婆豆腐


辛いのが苦手なさんちゃん

辛いぃぃぃー

大汗洪水警報発令

店主さんが様子見に来てくれましたw












ライスも食べたがチャーハンも喰う












お腹一杯で白麻婆豆腐までは無理

一夜にして全メニュー制覇ならず

ご馳走様でした。


👍👍👍